久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

生きていますよ…! [普通の日]

2007.09.23 Sun 03:53

気付いたら9月ですよどーゆーこっちゃ。
ええと生きています。ミクシの方ではちゃんと日記(と言う名の大半ナマモノ雄叫び)を書いてた訳ですけどあちらを立てるとこちらが立たずといった感じで。

前の日記が5月になってるのでまるっと4ヶ月以上空いてる訳ですけども。
DL4EXにいそいそ大阪遠征したりブン太な子と握手したり舞台行ったりジローの子と握手したり念願の初エアギアやったり舞台に行ったり夏ミュにガン萌えしたり夏コミで織姫&ルピというオナゴ二人を従えてグリムジョーやったりDSゲットしたりニオの子と握手したりブン太の子と握手したり赤也の子と握手したりしていました。
赤也の子のツンデレ具合に可愛さ余って憎さ100倍とばかりに愛おしいです堪らなく愛おしい。
全体的にナマモノ三昧ですね立海っ子に最強に落ちていま、す…誰が本命かと聞かれると唸ってしまうくらい誰も彼も可愛くて仕方ない。

庭球は原作の方でも立海戦が始まってこれまたデビルな赤也が可愛くて堪らない。しかしニオシングルスに狂喜。負けるのは判っているけれどもシングルスで現れただけでもう狂喜。ミュ立海っ子萌えと原作立海っ子萌えが相まって大惨事。

コスの予定がさっぱり無いのでどうなるのか何なのか…やる気はあるんだけど如何せん合わせがさっぱり決まらないのでしてその代わりにどんどんナマモノの方に比重が移っている次第。
今年は去年より新作をやろうと思ってたはずがまぁ予定は未定ですよねの一言に尽きる。とりあえずエアギアがやれたものの全くもって消化不良なのでリベンジしたい。出来る事なら今年中にしたいんだけど誰かエアギア合わせしませんかー…!

冬ミュが決まるとまたガタガタになると思われるのでその前にグリムジョー2回とエアギアとオンリのレポはアップしたいなと……まぁ見たいって声があったら冬までには何とかしたいと思います。

そしてDSはほぼ新品を半値で譲り受けたのにもう飽きました携帯ゲームはとんと向いてない。とりあえずサモナイシリーズがやりたかっただけなんだけど何かオススメなソフトあったら教えて下さいましー

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.16 Fri 00:26 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/79-1e07e55c

Skin:Babyish
 
