久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

拍手レス [普通の日]

2007.05.01 Tue 23:56

放置し過ぎでスミマセンWEB拍手。
もういつからレス返していないのかどうなのか…っていうか記録が無いよ…とりあえず1ヶ月前くらい?からので覚えてる(のとログがある)拍手のレスを……
コメント無しの拍手もいつもありがとうございます!更新止まりっぱなしでホントすいません……オンリレポかグリム嬢かどっちも手を付けっぱなしの途中です。どっちが先か、な………


■あいサン
ありがとうございます!キャラじゃないとは思うんですが愛故にやってしまった初グリムジョーでしたのでそう言って頂けて嬉しいです…!まだまだやる気はあるので、近い内にまた藍染様とお茶会に出向きたいと思ってます!…写真アップが遅くて申し訳無い…大量の写真と睨みあってる途中ですのでもうしばらくお待ち下さいませ…!

■沙樹サン
ありがとうございます!いえいえまだやめる予定では無いです!三次元でいっぱいいっぱいになりつつ右往左往しておりますが…合間合間を縫ってまだ細々と続ける所存です。新作の予定もなんとなく立っているので来月辺りにはまたイベントへ出向きたいと思ってます!

■ふなサン
あちらではお世話になってます!スクアーロお褒め頂き嬉しいです…!何だかんだでまだ1度しかやってないんですけれどもいつかリベンジする予定でいます。あと幼き日の鮫っ子も…やろうという気はあるんですけれども…(笑)

■22日4時の方
オンリーお疲れ様でした!楽しんで頂けたとの事で当日スタッフの一人としても大変光栄です。そうなんですよね、コメントでやっと気付いたんですが、そうですよね…!真っ先に自分が気付いても良いものだったんですがその時はお祭り気分だったので全部吹っ飛んでしまっておりました~…今のところ自分の方にはそういうコメントは頂いてませんのでご安心を(?)お心遣いありがとうございます!

■levサン
遅ればせながらお疲れ様でした。こちらこそお会い出来て光栄でした!前回チャンスを逃してからずっとこの時をまっておりました…!…にも関わらず突然爆睡しててスミマセン…睡魔の誘いに勝てませんでした(笑)もっと絡みに行こうかと何度も思ったんですが基本チキンなもので積極的に出れませんでした…無念。

■ITOSSUサン
お久しぶりですー!!元気です!最近めっきりお会いしてませんが(いやまぁ自分がイベント行ってないからなんですけれども)ITOSSUサンはバリバリイベント行ってるんでしょうか?またお会いしたいっす~

■26日18時の方
オンリーお疲れ様でした!ヒル魔自体やるのが久方ぶりで朝から髪ってどうやってたっけ?という感じでしたが(笑)勿体無いお言葉ありがとうございます…!そう言って頂けて嬉しいです!あの衣装はやってて自分でも楽しかったですv

■イチイさん
遅ればせながらお疲れ様でした!早いもんでもう10日も経ってしまったんですよね…何だか夢だったんじゃないかとも思えてきます…淋しい。
や、抱き心地の悪い思い出を残してしまってスミマセン…せめて良い匂いとかさせとけば良かった!(笑)でもお会い出来て嬉しかったです~!もっと沢山お話しておけば良かった……サイト実は日参してます(キモくてスイマセン…)イベント後はいつもレポを楽しみにしてまっす!
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/78-4dc908cb

Skin:Babyish
 
