久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

続:SLAVE or LOVER2 04/21 [イベント]

2007.04.29 Sun 04:17

2F中央にはめちゃ可愛いバッジのガチャガチャが設置してありました。良くある100円入れて回すと大きいガムが出てくるってやつ。
計6種類コンプリートの為に何度もチャレンジした方も多いはず。
久園はリボン中央にワンポイントに白、ベスト裾にルイヒル主張で葉柱の2種類着けてました。2Fスタッフはどこかしらにどれかが着いてたはず(まぁ全部着けてる人も居ましたけれども)
当日企画は2Fだけでなく1Fにもいろいろあった訳で。
前回同様射的ダーツヨーヨーと更にスタンプラリーもあったりで一般参加で買い物が終わっても暇になる事もない訳ですよ。素晴らしい。
一般参加の方で賑わってたので眺めるだけで我慢。
とりあえず暇そうな人を求めて1Fをうろうろしてました、が。
前回参加された方はご存知あの男葉柱の『何か食いたい?』の問いかけに思わず出たのは『肉』でした………いつも打ち上げとかで『肉を食いたい』と言ってたらしいので(最初に会った時とかがそれってどうよ…)今回は言わないと決めてました………あっさり言ったよ………!
流石葉柱。パシリでした(笑)男葉柱のファンの方に怒られそうですけどもちょっと食いたいって言ってみたら自主的に買いに行ったんだよ…!と言い張ってみる。どうやらやる事が無くて困ってた模様。2Fの隅っこで一人丼モノを食うヒル魔。…そうか打ち上げであんま腹減ってないと思ったらそれ食ってたからか…(遅)

そして今回もありましたシークレットゾーン。
コレ楽しみにしてた方も多いですよ、ね!前回同様彼等のアレでした。更にパワーアップして彼等のやる気もアップして(揃って裸足ってどんだけだ)なんだかもう凄い世界になってました。
開始直前に突如司会のキッドの助手に任命されたので今回はルーレット回す係りに。プラス場内かなり暗かったので手元を見る為のライトで壇上のオイシイ部分を照らす係り。ちょっと手が足りない3本必要…!
久園が邪魔で見えにくかったって方いたらスイマセン…避けようにも舞台ギリギリまで人でいっぱいで行き場が無い…!舞台端っこに居たのにホント足元まで人が入っておりました。今回はあの密集っぷりに具合悪くなった人が居なかったのかが気になるところ。
しっかしあのルーレット回しても回しても同じのばっかり出るのな…!向きを変えても同じのばっかり…!マジでやる気な彼等の一挙手一投足逃すまいとガン見する参加者を横目に『今同じの出たじゃん!』と一人突っ込み。
勝者はヒル魔でしたね!転がり落ちる葉柱はどこまでいくのかと思ったり思わなかったり。最後まで彼等はサービス精神旺盛でした。偉い。

シークレットの後は慌てて抽選会でしたがここでも任命されたので今度は司会葉柱の助手に。あんなに大勢の一般参加の方が最後まで残ってるオンリーってあんま知らないんですけども。抽選会の景品ってのがこれまた豪華でした…大判ポスターは是非ベッド上の天井に張れば良いと思います(笑)
大判ポスターはあまりに持ち帰りの大変なサイズだったので希望者挙手でじゃんけんだったんだっけ?最初あまり挙手する人が居なかったので勇んで自分が手上げたら参加者の方もモリモリ挙手してくれました。最初ってのはやっぱり上げ辛いのかなーと思ったのでしてちゃんと切欠になって良かった…(笑)
なんだかあわあわしつつ(笑)抽選会終了で時報聞きつつ4:21カウントダウン。会場内一体化。
シャンパンタワーをやると聞いた時にはえらい驚愕したもんですがホントにやったよ…!グラスも一つ一つオリジナルでお持ち帰り可ときたもんだ……気付いたら周りがガンガン飲んでて慌てて奪いに行きましてちゃんと一つ貰って返りましたけども。酒だったら葉柱に飲ませて終えようと思ってたらちゃんとノンアルコールでした。当然か。
タワーに注ぎいれる彼等をスタッフ権限とばかりに正面から動画録画してて、打ち上げで犬神サンにでもお見せしようかと思ってたら案の定そのまま忘れて帰ったので(痛)家で一人思い出しつつ眺めました。

カウントダウンの為に時間配分も結構ギリギリになってたんですけどもスタッフもサークルも一般も総出で撤収作業。オンリスタッフは他でも何度も経験してるのでその時間でちゃんと終わるのかと心配してたんですがそんな心配は一切不要でしたよ…誰も彼もが自主的に片付けに回る会場内にルイヒラーってホント凄いんだなぁ…と。
そんな感じでイベントは終わった訳ですけれども。
まさに夢の様な時間だったなぁと1週間経ってやっと実感。
あんな凄いオンリに関われたのに幸せいっぱいです。
下っ端スタッフの一員として参加された皆様が楽しんでくれてたり交流の切欠になったりしてたら良いなぁとつくづく思います。
ホントにお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


えーとこんだけ書いてまだ終わんない訳ですよ、ね…
打ち上げ飲み会レポはまた次回に続く!(え)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/77-012c9a8d

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。