久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

TFT [イベント]

2006.05.30 Tue 03:32

行ってきましたTFT。
遅刻しなかった…!いやいや注目すべきはそこでなく。
TFT空いてた空いてた。快適。
会場着いたのは遅かったんですけどもすげー撮った。

始めるのが遅かった所為なんですけども結局貫徹で行ったよ…
髪とか朝切った。前髪だけだから簡単なんだけど。
揃って朝まで作ってたりとかでしたけどもなんとかなった新作。
かなり前から話は出てたSILVERDIAMOND。
とりあえず脇役合わせでした。
や、灯二は辛うじてメインキャラの一人なんだけど。
キャラ選択がアレだったっていうか揃った3人がおもしろすぎた。
なんかどっかの民族みたいですよ、ね…!(笑)

村の人靫助灯二。
多分ひっそり野菜とか育ててるちょっと可哀想な捨てられっ子。
山の人稔一灯(主匪)
城を落したかった落ち武者もののけ後にお山の大将。
海の人弐睦白琵。
友達の居ない寂しい子岩場で一人一本釣りでも釣れない。

キャラ設定と相まってなんかもう滅茶苦茶で、す…!
立体的になると殊更ダサい人達…そのダサさが堪らない(笑)
でもS◇知ってて声掛けてくれる方が意外と多くて吃驚しました。
自分達しか判らないと思ってた、よ…!
沢山撮って頂きましてありがとうございました。
カメラマンさんにも沢山撮って頂きまして。ありがたや。
毎度BL系ですいませんでも今回は健全でした(笑)
武器付きリベンジしたい…!主匪一行もやりたい…
でもって二人はメインキャラもやるって言うのでね!
メインキャラ合わせですよ。主役居ないけどな!(笑)

アフターとか大燃えし過ぎて記憶があんま無いんですけども…
えーと次は何だ……?
何やら6月また一緒に新作やるっぽいです。
アニメ見てやれそうだったらって話だけどきっとやります。
いつか一人でもやろうと思ってた超好き作品な某警備隊を一緒にやるって言うから…!やるともさ!
二人にやって欲しいとずっと思ってたキャラやってくれるはず…!
 心 は も う オ ン リ ー で す 。
まだまだまだまだ先なんだけど。冬だけど。
遠征する、よ…!すげー楽しみ…!(早過ぎる)
あとエアギアとかエアギアとか。ちょっとイッキとかちょっとアイオーンとかちょっとスピットファイアとか(内輪ネタ)
アイオーン・スピットファイアと合わせが出来たら一ヶ月くらい良い夢見れますカズ。新炎現炎前炎…!すげーやりたい…!!!
あと西へ向かいたい一行とか死神隊長格にクラスチェンジとか妖怪と半妖の兄弟とか。
やりたいものは山盛りなんだけど時間が足りませんで。
実はこの日稔ちんの誕生日だったのに何も出来なかっ、た…!
でもせめてS◇が出来て良かった…確かS◇は稔ちんから灯二でって話が出てじゃぁいつかって事だったはず…!
キャラ的に久園でどうなのかってトコだったんだけども(多分メイン系で一番可愛い性格ってか頭足りないってかオコサマ系だと思うんだけど)二人が喜んでくれたので良し。
稔生誕祝いは灯二で…弐睦生誕祝いには氷の魔物で……!(どうなの)

………っていうか一番大騒ぎだったのはナマモノ話でした…
天使でどんぶり飯!(内輪ネタ)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/7-bd89c7bb

Skin:Babyish
 
