久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ▲ Pagetop

拍手レス [拍手レス]

2006.09.23 Sat 01:36

貯めまくってて申し訳ないです…!
レス遅いですが頂いたメッセージには全部ちゃんと目は通しておりますので!


■わらびサン
メール出来なくて申し訳無いです…!自主的にメールするとなるともの凄く機動力が落ちてしまうもので…(凹)全然時間が取れなくて終了間際に飛び込みでもう1度だけ見てまいりました。予定より少なかった…(泣)
結局修行僧の様に耐えたまま夏が終わりました……声援ありがとうございました嬉しかったです!水族館とかで涼みたかったんですけどもそこまで出向く気力も無く…この夏は仕事帰りに喫茶店にしょっちゅう行ってました。恐ろしいのは冬ですよね…ホント…このままだったらどうしよう…冬の方が辛い…!

■Uサン
あわわわマジですか…?!良く気が付かれましたね?!…と言ってもこの頭じゃ判っちゃうか……(笑)●回行っても会場で金髪を目にした事は片手にも満たない回数なので、多分っていうかほぼ当たりだと思います…1人で行った回数の方が全然多いので気にせず声かけて下さっても良かったですよ~!もし次回発見してしまったらその際は是非…(笑)

■いづるい
見たよキモベ!キモい!(褒め言葉)あそこより酷い扱いなサイト見た事ある気がするんだけどどこだったか思い出せないんだよね……

■8月15日2時の方
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!雨直撃免れて良かったです…!急にきましたよね…久園はその頃まだ会場に居たので事なきを得ました。止んでから帰りましたよ~

■あくたサン
今頃千秋楽感想上げるってのもアレなので、ね…(遅!)今度会った時にじっくりお話しまする!もしくは覚え書きメモをまとめてメールとか…(笑)

■9月6日11時の方
ありがとうございます!最近めっきり更新停滞中ではありますが、アップ準備段階のままの写真が多々ありますので、是非また遊びに来てやってくださいませv

■紫桜サン
見ましたか公式!最初はファンサービスでやってるのかと思ってたんですが(たくみは観客の黄色い声とか凄いチェックしてるっぽいので)最近はもう普通に素なんじゃ…?と…!なんかもう言動が…!しかも一方通行っぽい…!萌える…!(笑)DVD特典が今から楽しみで仕方ないです…たくみBD映像は入るのか、な…!
あ!ところで立海戦は行かれる予定ですか?!

■17日21時の方
ありがとうございます!自分でもアレは異色だと思うんですがそう言って頂けて嬉しいですv正夫はアップしたつもりでリンク繋いで無かった模様です…(痛)近い内に他のと一緒にアップします!というか正夫は一度撮り直ししたいと思ってはいるんですがなかなか機会が無く…

■エム
いやアイオーンはやりたいじゃなく撮りたい!眺めていたいんだよ付いて歩きたいんだよ…!!!基本好きなキャラはやりたくなるんだけどアイオーンだけはホント違うんだよね…なんなんだろこの差は……(笑)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/57-8cfa01c8

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。