久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おめでとうたくみ [普通の日]

2006.08.22 Tue 23:00

期待させといてスルーっていう方向なサプライズで良いんじゃないかなとか朦朧としながら考えたりしました。職場でふと気付いて今日かよと苛っとしたりした(猛烈な暑さの所為です)たくみ誕生日ですめでたいです。
ケーキの代わりに鍋で良いんじゃないんですかたくみも暑い思いをすれば良いのにとかもうどんどん歪んだ方向へ。

どんなサプライズだろうとるいとさえ置いときゃご機嫌な気がします。
なんかあの人るいとの事可愛い可愛い言い過ぎじゃないですか。ついでに見つめ合い過ぎじゃないんですか。アイコンタクトが自慢なのは判っってるけどなんかどんどん大っぴらになってる気が………自分達でハートマーク描いちゃったりとかもうホントちょっと……萌えてんだかなんなんだかもう(確実に萌えてんですけど)ミュ終わっちゃったらどうすんのあんた達一緒の仕事無いじゃんよさっさと次の共演決めれば良い。


朦朧とするほど暑い場所ってのはもの凄く疲労困憊するものでしてちょっとでも涼しい場所に行くと即ガン寝してしまうのが困り物です。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/51-b86177b0

Skin:Babyish
 
