久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

東京楽も見てきた [普通の日]

2006.08.14 Mon 03:32

なんかココでも某イベント会社の社長に会ってしまいましたけど。最近そこ主催のイベント行ってないのに何故まだ覚えてんですか(笑)とりあえずバネさんのイベントやってくれって訴えておきました(え)

SEAZONでうっかり泣けました感動でなく。や、うっかりサプライズがあったんですけどそれはそれで感動したっつーか嬉しかったっちゃ嬉しかったんですけど。
るいとの行動にちょっと泣けました、よ………
蹴り飛ばしてやりたいと思いました丸眼鏡…どうでも良いとこで盛んに絡んでるくせにどうしてそういうとこで気にしてやんないのもう…!たくみ(と伊達王子)は割と苛っとする事が多い訳ですけども(そこも愛)一瞬本気で何あいつと思ってしまいましたよ眼鏡外してる場合じゃねー!(笑)…っつってもまぁそん時たくみの立ち位置真逆だったんですけど、ね!(どうしようもねー)
トゥシャイシャイボーイ(内輪ネタ)るいとがあそこじゃ絡めないよ…!
龍があそこに居て良かった…大好きだ!大好きだ日吉!(もともと好きです)

やっぱりいろいろ楽仕様だったので必死に覚えて速攻メモった訳です。
ココで書こうかと思ったけどえっらい長くなったのでやめました。
とりあえず楽日を待たず泣く泣く仕事に戻った友達にレポしよう…で交換に幕間情報をゲットするしかない(笑)もし気になるんだけどって人いたらとりあえず一声くださいまし。
やっぱりどうしても目がいってしまうバネダビ。良かった……!アドリブなのかアクシデントなのか紙一重だったけどそれがまた良い…!ダビデの行動が一々可愛いったらないデカいなりして小動物。
微妙なサービス精神かとべでしたけども悶えた人も多いんだろうな…ちなみにうわぁと引いてしまったクチでした(笑)些細な事だったけど樺地が一番おいしかったと思いました。個人的に。


菊丸分身のアレとババロアのアレの実のところを聞いてきました。
しかし立海のアレが誰なのかは結局判らず仕舞いなんですけども誰なんですか超気になる訳ですけども…!あの子だって話を聞いたんでオペラグラスで去るまでガン見したんですけども幕+上手い具合に顔が隠れてるんで結局判明しないんですけど…でもとりあえずあの体格はあの子じゃない
そういやどうでも良いけどバネさん普段はサポーター着けてて。大股開きで際どいとこまで出てんのをガン見チェックした時だけ着け忘れた様で。よりにもよってそのタイミング!(笑)


夏コミも終わって3連休も終わって(夏休みは無理矢理捥ぎ取った3日…)久園の夏は終わった……あとは冷房の故障したサウナの様な職場が待っているだけ、だ………(凹)毎日あそこに居たらきっと痩せるから良い事だ!と自己催眠しつつ休日は冷房ガンガン効いたとこに居たいです…………
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/48-2df6a643

Skin:Babyish
 
