久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ぎやー!!! [普通の日]

2006.07.06 Thu 03:43

ドラマの時間があまりに遅くていっぱいいっぱいです。
眠くて眠くて眠くてもう頭が痛い。でも寝ない見てから寝る……!!

えーとつかっさんからご褒美…じゃねーやお土産で貰った藍グリ本が超良いです可愛い可愛い!!グリ嬢可愛いよ…!!



ドラマ見た。ねみいねみい。
シャワーシーンの意味が判りませんけど!
なんのサービスなのか…!なんだどこへいくんだこのドラマは!
これびいえるなノリになっちゃうんですかね何かもうそれでもいいや。
黒3人組はあんま好きじゃないんだけどはなぞの×おとこまえとか良いですね!
内容がどーのはもうどうでもいいんだよおとこまえがかわいければそれだけでもうじゅうぶんだ!
可愛かった!可愛いよ男前…!なんだもう!
っていうか何度も何度も見てるのにその度に律儀に笑ってしまうたくみ登場シーン。今回あれですよおかしな笑い声とか出ちゃったぜオイおかしいな…何この歪んだ愛!もうアレキャラ名たくみで良いんじゃないかな大分素入ってねーですか。
とりあえずもうねよう…なにがなんだかとにかくねみいー……

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hisazono.blog68.fc2.com/tb.php/35-18eca1f6

Skin:Babyish
 
