久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

晴海 [イベント]

2007.03.07 Wed 02:19

3月入ってやっと今年初イベントでした~
楽しかった楽しかった!
念願のグリムジョーがやれたやっとやれた…!
藍染様と。市丸と。破面合わせ
レオ君が天に立つと言うので瞬時に仲間入りを名乗り出た6番ですけども。今まで他に居なかったんで破面一人でも良いやと思ってたんですけども合わせが出来て幸せいっぱい。
十刃1人しか居ないけど1人で10人分です(どれだけ!)
久園は当然社長出勤な訳ですけども前半違うのやってた二人が一足先に天に立ったの連絡に居ても立ってもいられない…バスの中でそわそわする怪しい人が一人。

忘れ物があったり無かったり(どっち)で慌てて着替えたらまぁ。
男前な藍染様とべっぴんな市丸が居ました。驚いた驚いた。
でもまぁ口を開くとアレでしたけども(爆笑知ってた!)
迎えに来させてすいません藍染様(笑)
揃ってハイテンションのまま撮りまくった次第です。
でも次回はもっと撮りたいですリベンジ希望!熱烈希望!
色々改良して挑みたい。身長ももちょっと下げる(笑)
次はグリム嬢も首から眼レフぶら下げて頑張る負けない(笑)
腹出しに耐えられんのかとちと心配だったけどなんてこたない。愛があれば平気です。流石に日が暮れて風が出てきてからはさむかったけど。
そして藍染様と市丸のリゾートっぽいクールビズはオイシイ(笑)

市丸は初めてお会いした人でした。
最初緊張してたんだけど、ね…興奮が勝りました(笑)
いやはや色々お話出来て良かった…!楽しかったです!
新たな合わせとかも出来ちゃいそうでかなり本気です。
レオ君がブリチの輪を広げてるのでお零れにあやかりたい(笑)
破面いっぱいやりてぇです…!

今年は新作をもっとやる。と宣言しとけ。


■採点
グランツ合わせ超希望!やりたいやりたい!兄なるよ!
一緒に下睫毛バシバシにしてください(真顔)
そして海賊船にも乗るぜ腹巻!(笑)
っつーかデータ送ろうと思ったら。
カードから取りこめない罠!何この罠!
取り込めたら送るよ…!(爆笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
