久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あれ? [普通の日]

2006.12.24 Sun 00:38

最近毎日の様に日記書いてると思ってたんだけども。
書いてたのはミクシの日記であってこっちじゃなかった(笑)

えーと舞台舞台でひゃっほーいとなってます。
先月末から引きずってた風邪はしつこく残ってた咳がテニミュ初日前日に気合いで消えるという具合でした。やれば出来る(?)
ミュ初日から始まって今月舞台三昧です。
テニミュはアレです。超仁王萌え到来。気持ち悪いくらい仁王ガン見し過ぎ(笑
元々原作で一番好きなのは多分仁王だろってくらい好きなんですけども何だかもう止まらない。
あとブン太にはやっぱりガツンと落ちた。かーわーいーいー…!
それからるいとトークイベントで握手とかもしてきたりとかしてました。かーわいかったー!
日に日に成長して大人になってくのが見てて楽しくてしかたないですけどどうしようもう。
でもちっともおっきくならない子はもっと好き(爆笑)
可愛い子ちゃんの舞台見てちょっと頑張ろうかと決心した(何)

えーと冬コミ新作は諦めました早々に。
我慢できんかった。新作代はチケット代に消えました今月過去最高に瀕死。
新作は来年早々に頑張りたい次第。多分。頑張る。
とりあえず冬やるつもりだったのは後回しで今度こそ破面。
来年何よりまず念願の6番やる(宣言)


■採点
ちょっと黒縁メガネ(ちょっと?)頼みますよ藍染様!(誰)
布買出し行こうぜ!えー、舞台ラッシュ終わったら!(笑)
制服の方でも良いよ。っていうかぶっちゃけメガネには是非下制服で上ジャンパーなアレを着て欲しいなんて嘘…!(笑)でもやっぱりユニをね~やっとかないと。
えーとあと!超立海っ子ブームなのでしてちょっと立海っ子やってくれませぬ、か…!独走しまくる久園サンの為に…!(?)今なら久園サン誰でもやるよ!(笑)
っていうかアホの様なミュ萌えを聞いてやってくださー…!相手が居ない!(寒)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

風邪を [普通の日]

2006.12.02 Sat 22:14

ひいていました。っていうかひいてます現在進行形。

折角晴海の寒さを乗り切ったのに後日駅から家までの距離で傘を買うのが癪で潔くずぶ濡れて帰ったのが敗因ですきっと。アホですね…!そろそろ冬眠がしたいですね(毎年言ってる)

ゲホゲホ言いながら連ドラ見てます。必死。今のとこちゃんと全部見てる。キャストがアレなので今回はちょっと頑張る。全部見る。ドラマを欠かさず最後まで見たのは某プリDだけですよ忘れる忘れる。


鮫っ子写真を見た数人からFF某の某みたいだって言われましたええ。
むしろ着替えた瞬間自ら言ったよ(笑)FF某よりアホっ子ですきっと。


唐突にバスケがしたいですがやりたい気がしてきた。
監督兼任なるからレオ君メガネメガネ。ちょっと黒縁メガネ!(ちょっと?)
そしてもんじゃ食べたいもんじゃもんじゃ!レオ君次はもんじゃ!
私信なんだかなんなんだか。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
