久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

でぃーぶいでぃー……… [普通の日]

2006.11.24 Fri 02:55

喧嘩しようぜのとこでみその頭越しに満面の笑みでじっとみそを見るジロが映ってるのが死ぬほど好きです。可愛い可愛い可愛い。そうだよああいうみそとジロが好きなんだよ!

あ、Seasonの話です。
っていうか例のDVDの話です。
エンドレスです特典とか何回見れば気が済むのか…
でも鏡の~Ⅱの映し方がすげぇ嫌ですアップばっかじゃ、ん…(凹)
ダンスが見たかったダンス…!もっと引きでも良いのに………
みそのダンスがちょこっとっきゃ映ってないのはわざと?!

しかし最後に全員ごちゃっと出るともう誰が誰やら舞台狭!
何かやっと全体の感じが掴めた気がするどんだけ一部しか見てなかったのか…
あと改めて見るとかとべの仁王立ちっぷりに釘付けです。
なんであんなに大股開きなんだろう肩幅より広い気がするけど(笑)


続きはひたすら特典の萌えっぷり箇条書きですむしろ個人的覚え書き?......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

晴海 [イベント]

2006.11.21 Tue 02:15

行ってきました晴海。雨!前日良い天気だったのに雨!しかも寒い!
雨の所為で皆室内に居るもんだから狭い狭い。人がゴミの様だ…!
TFTもほとんどそんなもんだけど座り込んでだべってる人達ばっかでなんかもうあっちもこっちも避難民でしたよ…だべるだけならファミレスでも行きゃあ良いのにと思ったり。コスでだべりたいんだろうけど写真撮りたい派としては邪魔なだけですよ、ね………

前半はヒカ碁で。潔く雨の中繰り出す二人。
寒い寒いと言いつつ室内で撮れないなら始から外へ飛び出す気満々だった二人(笑)
あの極寒の中下駄なレオ加賀。男らしい…!指先白い!(笑)
その横で三谷は靴下2枚履きでした酷い!(笑)ホラ、三谷だしね…(?)
三谷自体は何度も何度もやってるんだけどレオ加賀とは初合わせでした。っていうか何度も何度もやってるにも関わらず合わせした人数が少ないのが疑問です。
なんとか屋根のある場所を確保して隙間でもごもご撮影。座り込んだり転がったり出来ない所為で全然撮れないんだけども。撮ってるうちに徐々に屋根の無いとこにはみ出るので結局濡れる(笑)
風が強くて加賀の頭が三谷みたいになってたのにえっらい笑ったんですけどもそれを激写するのを忘れたのが心残りです。触覚が大量にぴよぴよしてたよ……(爆笑)
今回で三谷はラストのつもりだったんですけども雨でまったく撮れなかったりレオ加賀は頭が気に入らなかったりで再チャレンジの予約が入ったので。
今回は「久園三谷~Episode.Fainal~」の第一章です(冴羽●オ命名)
次レオ加賀が満足するだけ写真が撮れた時がホントのファイナルになった様ですよ(爆笑)

後半は初リボーンでした。鮫っ子。初リボーンはボムっ子だと思ってたんですけど鮫っ子が出た時点で『あぁやらねばならんのが出た』と(笑)髪型とか、ね…(そこか)
でもボムっ子の後で良いやと思ってたらボスがね!ボスが居るならやるよ!
更衣室行列出来てたけどなんのその。うきうきしたよボス!(笑)
エンブレムはボスお手製ですよありがたい!ありがとうボス!
っていうかボスにエンブレム付けさせるわ足の紐結ばせるわ大分偉そうです鮫っ子。
珍しくレオ君のが偉い合わせだったのにちっともアレでした。せめてボスボス連呼してみた(笑)
鮫っ子中に赤シャツ着てるんですけどもまぁ忘れた訳で。前開けると王将が(爆笑)まぁ襟元からちらっと見えるくらいなので王将でも問題無い。
イベントが19時までだったから重役出勤だったもんでそもそもリボーンになった時点でもう日は暮れ始めている訳で。外は雨しかも暗い室内激混み。それでももりっと撮った。
久々に250枚強撮りましたけどもボス単体で100枚越え(笑)
ちっとも満足してないんですけどアレで晴れてたらボスだけで200枚越えたな…
でもそれはそれでお互い猛烈にカメコ権を主張してたよ、な…(笑)

でもって鮫っ子の最後でブーツ大破。底がべろっと剥げた(笑)
レオ君的にはボスと鮫っ子の身長差は今回くらいがお好みらしい(多分)ので同じくらいのブーツ新調しようと思います。ついでに次にはヅラも新調します。ホントはもう少し暗いシルバーが良かったんだけど今回は予算の限界でした(痛)鮫っ子の髪色は好みがレオ君とどんぴしゃですすげぇ!
そして鮫っ子の衣装は良い…!すげぇ細長く見える…!(笑)
実はレオ君と二人合わせが今まで庭球しか無かった事が判明して驚きです。むしろ氷帝っ子っきゃしてなかったよおかしいな!(笑)

寒かったけど超楽しかった!レオ君のが確実に寒かったけどな!(笑)
近いうちにリベンジしますよ今度は晴れてる時に!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

生身はもっと可愛い子ちゃん [普通の日]

2006.11.17 Fri 02:22

先週末土曜の仕事を未だかつて無いくらい死ぬ気でぶっちぎり大阪へ行ってきました久園です。
今度は優雅に一泊してきました。泊まったホテルは優雅じゃないけど。
可愛い子ちゃんのBDイベントでしたハイテンションでした。
BDケーキ1ホール2人で貪ったりしました超楽しかった!
可愛い子ちゃん愛の同志と行ったのでもうその話しかしてない。むしろそれが目的。
とりあえずなんであんな可愛い子が生きてんだろうと思います肌つるつるだった。そして目の前で見た笑顔はキラキラしてた。プレゼント手渡ししちゃったぜ妖精の国から帰ってこれん。
直後に会合したレオ君はモリモリ聞かされる役でした可哀想…!(笑)

最近仕事後ゲーセンに通ってますクレーンクレーン。クレーンゲームが今ブーム。
職場近くで良く行くゲーセンの兄ちゃんと何故かいつもいるサラリーマンと微妙に仲良くなってたりしてます。でずにー好きと勘違いしたリーマンに貰ったブツは丸ごと横流し。貰える物は貰う(笑)
毎日毎日ジャック狩ってます。そしてモリモリ里子に出してます。

えーと19日にヴァリアーです。買出しからです(遅!)
レオ君には色々色々助けられているありがたい…!
バックルのベルトはうちには無いので探してこないと…おおおぉぉおぉぉ……
でも頑張る鮫。ボスにコップぶつけられたり机にぶつけられたりする為に頑張る(笑)
なんかレオ君の方が立場の偉い合わせっての珍しい気がすんのは何故だろう…(笑)
でもって場所変更したんだけどついでにKYOを変更してヒカ碁にしました。諸事情により。つかこのままサラバ三谷にする前になんとしても今一度出しておきたい心境になってしまったのでして。
決して衣装が間に合わないのでは、無く!ほたるの衣装はもうあるんだよ。
ほたるじゃなくやろうと思った某キャラの準備もしてたんだけど。
KYOの方はレオ君もまだまだやりそうなのでそのうち合わせて貰おうという感じで(ヨロシク!)
三谷は今回でラストになる予感。どうかな(どっち!)合わせのお誘いがあればやるかもだけど自主的にやりたいって言いい出すのは多分ラストだと思われる。
レオ君次第です(アレ限定?!でも周囲に碁やる気ある人がもうレオ君しか…!)
まぁ何やるにしてもカメコですけど。念願のレオ加賀と合わせ…!
鮫はボスを何枚撮れるかタイムアタックです。多分どっちもカメラ譲らない(笑)


採点
冴羽袋が既に準備されておるよ(早!)でかいよ!
紐じゃなくてなんだ!?買って来る銀色の縄!(爆笑)
印刷するともれなくレオ君の日記にもチェック入れるよ(採点…?)
鮫パーツ買出しより今三谷のサスペンダーが行方不明な方が事件です…そんなバカな…!
どうでも良いけどヒル魔のピアスがひとつ無いのは前イベント後に財布に仕舞っててそのままレシートと一緒に捨てたんだと思います(扱い適当だな!)むしろその後残りの3つをどこへやったかも謎…
えー、不二がむばる。黒くて良いのかな黒くて!腹黒で!(しつこい)
目盾合わせもがむばります雲水!(大いに違います)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

荒野のガンマンズ [イベント]

2006.11.09 Thu 02:22

オンリ行ってきましたー遠かったーけど楽しかった!
西部オンリでしたけどお手伝いお手伝い。主催のRINサンお疲れっした!!
イベント記念限定グッズとか可愛いったら。皆良く作るな…(しみじみ)
主催様からごっそり頂いたライターはタバコのお供に重宝してます(笑)

ちょっとしか役立ってないけどコススタッフだったので。初出し狼谷大牙少年でした。
あまりに脇役なんで気付かれないかとも思ったんですが皆判ってくれたし予想以上に好評だったので一安心です。良かった良かった。あぁいうキャラはやりやすい。やってて楽でした(笑)
最初ヒル魔でお手伝いって話だったんですけどまぁ髪がアレなので。
っていうかあの頭で長時間電車に揺られて小田原の地に降り立つ度胸はありませんでしたよ流石にええ……可笑しな頭が他にも居たら耐えれたけど(笑)
せめて何とか西部に関わりのあるキャラにしようと思って。
最初じゃぁ陸でも良いかなと思ったんだけど西部オンリなら陸はいるかな、と。
で、西部にあっさり負けた大牙少年に大惚れしたのでした。
今更ヒル魔以外で初目盾でしたけどヒル魔の次に出るのは原尾だと思ってた(笑)
かっわいいねあの子!
三白眼+八重歯+口悪い+多分頭も悪い+俺様系。超好み。コレで背低かったら有り得ないくらいツボ。
色は適当です。公式カラー出てねーからな!いつか出るかな…と思いつつ出ない気がしますけど。
自分的好みでこんなだったら良いなという感じで。髪はシルバー希望…!
しかしながら予定が狂って布すら買いに行けないという事態で手持ちの服でカバーした訳ですけどもね…まぁファーは全部ちまちま付けたんですけど(前日っつーかむしろ当日)イベント中に一部ぶっちぎれたり(むしろ自分で引っ掛けてぶっちぎったんだけど)抜け毛が激しかったりでアレでした…
ヘッドフォンは絶対赤が良い!と思って新調したんだけどアレ着けると聞こえないんだ周りの声が!(笑)でも無いとなんか足りないんだよねー…

今回繋がりある人はホントに主催様しか居なかったんですがちょっぴり交流とかしてきました。人見知り頑張った……!(苦)ちょろっと話に出た原尾+キッド+葉柱の金持ちトリオ合わせとかやれたら良いな…!それなら原尾ゴテゴテに頑張るよ(笑)あとブリチの話とかもしてきましたやりたい…!
そうそう大牙少年は一度きりで。っつってたんだけど。
RINサンがいたく気に入ってくれて一緒に出た時のキッドの衣装作って合わせしてくれるっつーんでそん時にまた出すかもしれない方向です。流石に単体ではきっついのでキッドとか陸とかが合わせしてくれるとか超脇役合わせとかあったらそん時にでも。

あとレオ君にもお気に召した様だから合わせしてくれると良いよ!
超脇役合わせで良いよそしたらいつでもどこでもやるよ!超私信!(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

もう11月ってなんだ……… [普通の日]

2006.11.02 Thu 02:43

ミクシで日記を書き出すとこっちが止まる………
なんつーかこう、書いてるつもりで実は書いてない(笑)
今年はコート買わない!と言い張ったくせに速攻新作買ったり。
今年はもう服買わない!とか言ったくせにコート以外に大量買いしたり。
役者雑誌で万札飛ばしたりしてました。1冊2000円とか冗談ですか。全部買ったけど(痛)

ぼったまの新しいアルバム買いましたけど。普通だった!普通にかっこよかっ、た…!?
KA・BA・JIみたいのあると思ったら無かったよ……特典CDはアレですけど。
なんかこう、バレキスとかホクロとかばっかだったからおっしみたいなイメージになってたけど(酷)そういやぼったまの歌ってかっこよかったんだったっけね…(何度も言うけどおっしが大好きです)
他ジャンルの時のすわべは別に興味無いんだけど、ぼったまなすわべは大変良いお声だと思いますよ…1枚目のよりこっちのが好きかもなー…レオ君に回さないと…!(使命)

あと藍染様にわぁわぁしたりアイオーンにわぁわぁしたりしてます。
愛染様は大変キモくて素敵です(褒め言葉)なんかおっしと同系統で歪んだ愛です愛染様。
とうとうアイオーンの下半身にモザイク掛かったのには笑ったけどそれよりアイオーンがパジャマ着てたのに笑いました。アイオーンて寝るとき裸族だと思ってた何故か(笑)

とりあえず迫った西部オンリで何やるかやっと決めました(遅)
多分1度っきゃやらないんでしかも周囲に西部オンリに行きそうな人が居ないので見る人は居ない気がします。まぁ良い良い。超脇役だし。
何でも良いよって言われたからホントは原尾やろうと思ってたんだけど。あのギラギラした制服の。
どうせならメイクとがもゴテゴテにしたいから時間掛かるし一応スタッフなので動きやすいのでいこうかと。当日西部で大萌えしてるであろうスタッフ一同の為に雑用何でも屋の働き蜂になろうと思います。

あと冬コミで新作合わせが決まりましたよ頑張る。
アフタとか飯とか何度も一緒に居るのに初の4人合わせです(遅)
久園は割と目立たないキャラな気がする(っていうか回りの3人の衣装とか諸々のボリュームが凄いと思う)ので美女3人に紛れてオイシイポジション堪能する為に頑張りま、す……間に合え………
っていうか今年残ってる新作4つ(予定してるのが上手くいけば5つ)全部新たなヅラが必要ってのに吃驚ですよ。なんだこりゃおかしいな……

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
