久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

セクスタなのかセスタなのか [普通の日]

2006.08.30 Wed 02:56

グリムジョーがご機嫌で何よりです。
織姫が腕治しちゃったりするかもねとか盛り上がった矢先に生えた腕。
エスパーダ戻りたかったんだね…!可愛い可愛い。非常にアホの子みたいで大変可愛い。
しっかし藍染様玉座高っけーな!
あれじゃ下から見たら顔もなんも見えないんじゃないかと思ったり。

ところでアイオーンが好き過ぎて堪りません(唐突にどうでもいい)
アニメの声と相乗効果でもうどーもこーも。好みゾーンとは大分かけ離れてるはずなんだけどな……
っていうか周囲にAG好きが居ない事にどっきりです(何)

次S◇やるときは灯二新衣装作ろうと思いましたカラー判明したので。
お兄ちゃんとお揃い色違い。いつだか不明だけど絶対またやるはず。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

萌えっぱなし [普通の日]

2006.08.24 Thu 04:19

また………!
かとべが実家に可愛い子ちゃんを連れ込んで(嫌な表現)いる……
どうせ今回も連れてくんだろうとは思ってたけど入りしてすぐ…か……
かとべ家のワンコと戯れる可愛い子ちゃんとか想像しただけでヤバイ。
どうせなら男前みたいに氷帝っ子全員ご招待すれば良いのに…!楽後とか全員連れてったりすんのかな…一人だけな気するけど。
たくみとるいともアレですけどもこの二人もアレですね…
VOでナマモノ萌えが始まったのにありえねぇ…!と思ったはずなのにさらにありえない事態ですねなんだコレどうなんだ。たくみとるいとはもうアレですねファンサービスどころじゃねーんじゃねーですか。しかしたくみは良く働くな東京行ったり来たり…そりゃるいとも『チッ』って言うよ…!っていうかるいとがチッって……もう……あわわわ………


暑さを妄想で乗り切ろうとするととんでもない事になる妄想で乗り切れる暑さにも限度があったってのに気付いた2006夏…………

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

おめでとうたくみ [普通の日]

2006.08.22 Tue 23:00

期待させといてスルーっていう方向なサプライズで良いんじゃないかなとか朦朧としながら考えたりしました。職場でふと気付いて今日かよと苛っとしたりした(猛烈な暑さの所為です)たくみ誕生日ですめでたいです。
ケーキの代わりに鍋で良いんじゃないんですかたくみも暑い思いをすれば良いのにとかもうどんどん歪んだ方向へ。

どんなサプライズだろうとるいとさえ置いときゃご機嫌な気がします。
なんかあの人るいとの事可愛い可愛い言い過ぎじゃないですか。ついでに見つめ合い過ぎじゃないんですか。アイコンタクトが自慢なのは判っってるけどなんかどんどん大っぴらになってる気が………自分達でハートマーク描いちゃったりとかもうホントちょっと……萌えてんだかなんなんだかもう(確実に萌えてんですけど)ミュ終わっちゃったらどうすんのあんた達一緒の仕事無いじゃんよさっさと次の共演決めれば良い。


朦朧とするほど暑い場所ってのはもの凄く疲労困憊するものでしてちょっとでも涼しい場所に行くと即ガン寝してしまうのが困り物です。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

もう無理です [普通の日]

2006.08.19 Sat 04:41

真昼間直射日光付きの野外の方が涼しいと感じる程今職場が戦場です。
夏コミとか目じゃねーよホント。涼しかった。今なら我慢大会も余裕の笑顔でいけます。っつーか些細な事でもブチ切れ出来てちょっと厄介ですいやはや久々にやったぜ……もうこの際職場で全員ブチ切れれば良いんだそしたらきっとちょっとは楽しいよ……もう何がなんだか………


誰か励ませ……と思っても気を抜くとそのまま失神しそうなくらい朦朧としててもはやメールすらマトモに打てません。涼しいトコに遊びに行きたいと思いつつ誰か誘う気力すら無いです。なにせ喋ってる言葉すら怪しいです日本語になってない。記憶が大分すっぱ抜けている…いつも以上に…
メール返してなくてすいません勘弁してください……急ぎっぽいのには早めに返してる…はず……?萌え話ですら今書くとものっそい怪文書です。ちまちま返してますちまちま……

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ブリミュ [普通の日]

2006.08.17 Thu 01:41

ブリミュ見てきましたうっかり初日だった模様でした。
しかし花火大会と被って駅からがとんでもないお前等全員帰れ(何)
しかも仕事帰りで時間に余裕が無かった上にテニミュで覚えたルートが交通規制で行けないとかそんな具合であわや間に合わないかと思ったらなんとかなるもんです。開演5分前には着いた。
確かテニミュ初も電車が止まってあわやな事態になる寸前だった気がします。

とりあえず覚えてる限りの感想を。テニミュの様に何度も通って見比べて反芻してってのは無いので個人的萌え所(と笑ったとこ)だけ。



今回は目当てキャストが居なかったので一人に踊らされる事無くなんとか全体見れました。席もちゃんと全体が見れたので良かった。舞台も凝ってて良かった。上から下から出たり入ったり。
しかし全員出ても尚舞台が広いと思ってしまうのはおんまいうぇーの所為です。
ブリミュってのは代々ああなんですかね。舞台+ライブみたいな。ライブっぽいのは大分良かった全部あれでも良いや。

神鎗伸びた!ゆっくり伸びた!!(爆笑)
鬼灯丸が弾けた時に伸びたらどうしよう吹く!と思ってたら伸びた。
派手に吹き出す一歩手前でしたあぶねえあぶねえ…
感想聞かれてとりあえず真っ先に出る『神鎗伸びた』
恋次のアレもうけてしまった中国三千年の歴史(爆笑)

てっきり死神が歌いながら踊り狂う舞台なんだと思ってたんですけど(どんなだよ)あんま踊って無かった。や、踊ってた…?どうだっけ?あんまその辺記憶に無いんですけども…あ、踊らないのかと思った覚えが。アクロバットとかするんだと思ってた流石にあの衣装じゃ出来ねーわな。
つきつきの舞いが見れたのは良いんですがなんで弓親いねーの!!!
居ないのは判ってたけど弓親と修兵と東仙と浮竹が居ないのが切ない…
倒れた人皆担架で運ばれていくのにもうけてしまいました(どうでもいい)更木も担架に乗せられて去っていくんです、ね…!(笑)うっかり落ちたらおもしろいのにとか思ったり思わなかったり(どんなコントですか)
しかしアレですラストとかすげー良いシーンなはずなのに『なんか茶色っぽい塊が…』で終わってしまいました挨拶で出てきてあ、こいつか。と(酷い!)
凄いハンパに終わった気するけどとりあえずこりゃ続くんだよ、な…?!次は確実にいそいそ行く予感。今回はとりあえず様子見な感じだったけど普通におもしろかった。DVD欲しい(ダメじゃん)



キャラ感想。

藍染:早く天に立て。格好良かった。むしろ藍染というだけで猛烈に愛(?)声が好き。
市丸:あきんどっぽい。胡散臭い商人っぽい。某おっしより語調の胡散臭い人が…!久園脳内ではもうちょっと細長いイメージなのできゃ~vとなるギンじゃなかったけどでもなんか癖になる胡散臭さというか…(笑)
一角:良い…!超良い…!!二枚目になりきれないキャラっぽくてまた良い。整列とか一人だけものっそいがに股なのがらしくて堪らない。つきつきの舞いで足元に注目するの忘れました…(悔)多分シリアスなシーンなんじゃないですかってとこでどう見ても一人ダンスがおかしいっていうかお笑い要素なんですかハゲ。むしろ11番隊がそれですか。
更木:かっこええー!!!吃驚した格好良かった。更木・一角・乱菊が入らなかったら行かなかった。11番隊入りたい。鈴が鳴ってるかどうかは全然聞こえなかったけど(多分鳴ってない)鳴ってたらうるさそうだ…そしてハゲを撫で回すシーンとか堪らない一緒に撫で回したい…
乱菊:好き…!ポロリも辞さない覚悟です。対いづるが無かった所為であんま活躍する場無かった気するけどその分歌で目立ってたんかな…刀の背負い方が好き。オナゴで乱菊が一等好きです乱菊と日番谷がくっつけば良いと本気で思ってます(聞いてません)
朽木:隊長ってカッコイイ人だったんですねもっと白痴な人かと思ってました(え)どこだか(多分ラストの歌辺り?)で袴が捲れて足が見えてたのにときめきました(笑)声が好き。
ルキア:RJMの時に良い声してるなと思ったんですがやっぱり良かった。アクションとかがほとんど無かった気するけど歌だけでも大分良かった。
阿散井:予想よりツボらなかったなー…なんかこう…もっと『どらぁ!』なイメージでした(意味判りません)なんだろう…もうちょっと荒っぽい恋次が好みらしいです。でも恋次だった良かった(何だよ)しかし蛇尾丸でっけーな!いつかアレで自分の首を掻くんじゃないかと思います(笑)
イヅル:原作のイヅルはうざったいというか興味無いんだけどなかなか可愛かった…階段登れなかったりとか、さ…!(アレはホントにそういう筋書きなのか…)侘助が見たかったー……(むしろ対乱菊が…!)
一護:白いのが出た瞬間何故破面!?(服白いしね…)とか吃驚したいやいやちょっと先走り過ぎだ(むしろやるのかどうかすら判らない)斬月×15とか良いと思いました(?)
夜一:個人的には正直ちょっと物足りない。もっと跳んだりすると思ってたでも足音が可愛かった。軽やか。
花太郎:うざい(酷い)
雛森:最初誰が出たのか判りませんでしてオナゴって他に誰がいたっけと真面目に…実は好きじゃないキャラなのでほとんど見てなかったんだけど歌声は良かった気がする。
日番谷:畜生萌え、た…!!ぶっちゃけながやんの顔はあんまり好みじゃないので(背もでかいし)萌えない自信はあったんだけど、なー……なんだちゃんとちっちゃいのがうろうろしてたなんだあの子可愛いんじゃないの!?刀を納める時に後ろ衿辺りの鞘を引っ張る仕草とか可愛かった……頭上で手拍子しつつジャンプしながら去るとか出たり入ったり挟まったりお前どうなのそれ萌える…!これでもしながやんの身長があと10cm低かったら確実にブリミュにも走ってました(久園的にそのくらい重要ですひっつーの身長)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

東京楽も見てきた [普通の日]

2006.08.14 Mon 03:32

なんかココでも某イベント会社の社長に会ってしまいましたけど。最近そこ主催のイベント行ってないのに何故まだ覚えてんですか(笑)とりあえずバネさんのイベントやってくれって訴えておきました(え)

SEAZONでうっかり泣けました感動でなく。や、うっかりサプライズがあったんですけどそれはそれで感動したっつーか嬉しかったっちゃ嬉しかったんですけど。
るいとの行動にちょっと泣けました、よ………
蹴り飛ばしてやりたいと思いました丸眼鏡…どうでも良いとこで盛んに絡んでるくせにどうしてそういうとこで気にしてやんないのもう…!たくみ(と伊達王子)は割と苛っとする事が多い訳ですけども(そこも愛)一瞬本気で何あいつと思ってしまいましたよ眼鏡外してる場合じゃねー!(笑)…っつってもまぁそん時たくみの立ち位置真逆だったんですけど、ね!(どうしようもねー)
トゥシャイシャイボーイ(内輪ネタ)るいとがあそこじゃ絡めないよ…!
龍があそこに居て良かった…大好きだ!大好きだ日吉!(もともと好きです)

やっぱりいろいろ楽仕様だったので必死に覚えて速攻メモった訳です。
ココで書こうかと思ったけどえっらい長くなったのでやめました。
とりあえず楽日を待たず泣く泣く仕事に戻った友達にレポしよう…で交換に幕間情報をゲットするしかない(笑)もし気になるんだけどって人いたらとりあえず一声くださいまし。
やっぱりどうしても目がいってしまうバネダビ。良かった……!アドリブなのかアクシデントなのか紙一重だったけどそれがまた良い…!ダビデの行動が一々可愛いったらないデカいなりして小動物。
微妙なサービス精神かとべでしたけども悶えた人も多いんだろうな…ちなみにうわぁと引いてしまったクチでした(笑)些細な事だったけど樺地が一番おいしかったと思いました。個人的に。


菊丸分身のアレとババロアのアレの実のところを聞いてきました。
しかし立海のアレが誰なのかは結局判らず仕舞いなんですけども誰なんですか超気になる訳ですけども…!あの子だって話を聞いたんでオペラグラスで去るまでガン見したんですけども幕+上手い具合に顔が隠れてるんで結局判明しないんですけど…でもとりあえずあの体格はあの子じゃない
そういやどうでも良いけどバネさん普段はサポーター着けてて。大股開きで際どいとこまで出てんのをガン見チェックした時だけ着け忘れた様で。よりにもよってそのタイミング!(笑)


夏コミも終わって3連休も終わって(夏休みは無理矢理捥ぎ取った3日…)久園の夏は終わった……あとは冷房の故障したサウナの様な職場が待っているだけ、だ………(凹)毎日あそこに居たらきっと痩せるから良い事だ!と自己催眠しつつ休日は冷房ガンガン効いたとこに居たいです…………

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ミュ三昧 [普通の日]

2006.08.11 Fri 02:17

可愛い子ちゃんがノドをやられてるようで昨日より酷くなってい、る…!
のど飴あげたい。通りすがりに勢い良く投げつけてやりたい(歪んだ愛)

シャバダババネダビのネタがどんどん進化してる模様…!全部見た、い…!
六角はどんどん学んでいるというか振りとかネタとか良くなっている…!
今日のカテコは良かった…!!!
っていうかバネさんハーパンの下にサポーター穿いてんですかどうなんですか!
ものすっごい大股開きなんですけども非常に際どいトコまで捲れてんですけどもどう見ても足ですよねそれは…!試合中ベンチをオペラグラスでガン見。アホですね…!
ベンチから落ちる(落される)ダビデが堪らない…何あの可愛い子…!
見れば見る程六角に傾く危険な塩梅ですでもまだキャラとしてでキャストには移って無いのでセーフです(?)バネさんが良い良いと思ってたらうっかりダビデがもの凄く可愛くてピンチです………

そういや開演前に喫煙所で色紙寄せ書きしてる方が居てうっかり混ざってきたりしました寄せ書きコメント初体験。折角なのでかたっぱしから書いてきた。もの凄い色紙でした感動。
でもって初めてお会いした役者萌えな方々と長時間大萌えしてきました。トークイベントの話が通じる人と初めて長時間語ってきたけど超楽しかった……!!ウザいたくみとかウザいDKとかかとべとしろたがいかにエロいのかとか可愛い子×3とかもう笑い死にするかと思いました。
人見知りこれ以上無いくらい頑張っている………!!!


古いコス繋がりな人にうっかり遭遇。貴方もか…!超笑った。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

久々に [普通の日]

2006.08.10 Thu 01:11

先日超懐かしいメンツで集合してきました。
猛烈にイベント参加してた頃良く合わせとかしてたつか下手したら毎週どっかで顔合わせてたメンツな訳ですけども5人で揃ったのいつぶりっつーか何年ぶりだって集まりでした。が。
相変わらずテンション高いのなんのって…つーかアホですよ揃って。
でもどんだけ間が空いても変わらず気負わず居れる輪って凄い良いなと思いましたがしかしホントにアホでした。そして誰も禁煙に成功してない…!(爆笑)
ってか皆服装が微妙に女の子っぽくなっててどうしたのかと思いました一人性別違いそうなの混ざっちゃったっつーか柄悪…!まぁいつもですけど。一人逆走です年齢不詳を目指します(笑)

個々に合わせはしてたものの5人合わせっつーのはした事無かったんですが。
今更5人合わせやろうよっつー事で秋に懐かしい何かで合わせします。
移転前のサイトの初期を見てくださってた方なら判る4人です(笑)
しかしジャンル決めに一苦労ですけども。
ホントねーもう皆して好き勝手暴走し放題で作品上げても上げても一向にキャラがまとまらないのなんの。散り過ぎで脇役合わせにすらならない気がしますけども…割と皆どの作品にも居るのでポジションは判りやすいんだけど…とりあえず悪役に走りたがる二人が一番問題な気がします。
あと主役に回れるのが居ないのも問題です…っていうか皆敢えて主役を避けてんじゃねーのか。

とりあえず久園は猛烈に犬夜叉プッシュなんですけどもどうなるか。
封印されてた殺生丸と犬夜叉にそろそろ新たな仲間を引き連れ復活させたい…
犬夜叉となると会場も限られるし着替えも移動ももの凄い大事なんですがあのメンツなら有無を言わさず手伝わせても平気なので安心です(笑)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

るいと………!! [普通の日]

2006.08.10 Thu 00:22

丸眼鏡ソロんとこで胸元でハートマークを、ね…!
るいとがね…ハートをね…作ったよ……!!
いやきっと歌詞に合わせてなんだろうけどちょっとタイミングが、さ…!
あと集合決めポーズんトコでマーチ(おんらいん)のポーズだった回があったようで。
それどころか林くんが観に来てる回にエイトのポーズしたらしい、ね…!!!
(見て無い人にはさっぱりですけどもエイトは林くんが演じたキャラでした)
るいと…!!ホントもう勘弁してください何あの可愛い子……!
普通に演じてる間は他キャスト見てるのにダンスになった瞬間どうしてもるいとに目がいってしまう訳です。るいと滑らかです(?)ぶっちゃけSeasonはるいと以外目に入ってない気がします制服なのもいけない…このままいくと残り●回もるいとに釘付けに…なってしまうんじゃ…
真顔で真面目に走り抜ける姿をついつい最後まで目で追ってしまった後に半笑いしてしまう訳ですけどそんなたくみが大好きです。ダンスとなると猛烈にやぼったい動きなたくみが大好きです。ただ喋っただけなのに笑いが出てしまうたくみが大好きです。なのに本命たくみじゃないってのも不思議だ…

ノーマークだった六角にうっかり落ちそうですバネさん超良い……
バネダビです。あれー…………でも六角キャストには落ちないです(多分…たぶん……)
あと青学の柱はばっちだと思いましたなんかもう新青学メンツと気迫が違って見えるよ…!ちゃんと三代目を引っ張っている…!そしてものっそいキラキラしている…!(笑)
それと正座して重箱つつくクジラちゃんが超愛おしいです。

今回は初めてお会いした方も一緒だったんですが観劇後とか超楽しかった…!是非またお話したいものです。しかしミュからキャストの方に流れた人と未だにがっつり語った事が無いのは何故か…

そういやブリミュも会場同じだったような(適当過ぎ)ブリミュは何列目辺りだろ。
るいとも男前も可愛い子ちゃんも出てないから全然後ろでも良い(笑)でも楽しみ…!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ミュ [普通の日]

2006.08.06 Sun 02:39

とりあえずまだ1回しか見てないですけどミュ。ラッシュは来週からですか。
幕間のアレは全部で何通りあんのか。せめてあとるいとと可愛いこちゃんは見たい…!
そしてどこにいても乱反射する丸眼鏡(爆笑)
もうさー乾とかそんな光ってないのに何故おっしだけあんなに……!!ドラマの所為でたくみを見るとつい吹きそうになってしまうのでして。それでもついつい目はいってしまうのでして。

というか久園サンるいとの下半身にばっか目がいってしまいましたどうなのもう………ユニだと腰周りだぼっとしてるけど制服はぴっちりですからね…再演あたりから格段に動きの良くなってたるいと腰ですけどもうどこまでいくんですかあの子。無駄に心配してしまうよ…!(何を)制服るいとは凶器です。制服おっしはアレです(愛故に)
かとべの●●シーンよりるいとの制服のがやばかった。かとべのアレは萌えるというより苦笑してしまいました、よ…サービスか……でもあれがるいとだったら正気でいられません(そんな流れは無い)

バネさんが思ったより好みでやべー!!!声が良い!低音…!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

拍手レス [拍手レス]

2006.08.06 Sun 02:23

■生誕祝いメッセージを下さった皆サン
ありがとうございました!!沢山メッセージ頂いて嬉しかったです!
それなのにうっかりログを流してしまいまして…(凹)まとめてのレスですみません…

■某Wサン
ありがとうございました!いやもう反応して下さった方がいただけで吃驚ですが嬉しかったです…!

■ロロさん
見ましたよ~!母!母!似てますね殺生丸母!まだまだやりたいので一式ちゃんととってあるんですがなかなか犬夜叉と予定が合わなくて…(単体は寒いですからね…)いつか一家合わせとかやりたいですけども道程は遠いですね…(笑)

■あくたサン
ありがとうございます~62とだとすぐ庭球(というか氷帝というかミュというか)の話になってしまいそうだけど、も…!それはそれで。萌えからエネルギーを補給さしていただきとうございまする…!

■わらびサン
先行は公開の前の週でしたね!(笑)久園まだまだ行く気ですよ…何だかんだ言いつつ一体何度行くのかという話……!良ければ是非(笑)アレは大画面で見ておくべきですよー!

■3日22時の方
聞かれましたか!やっばいですよもうエンドレスです。一緒に買ったばっちの方を聞くまで凄い時間が掛かってしまいました…るいと声に慣れてしまったのでアニプリ声を聞いてみそってそういや声低かったんだっけとか思ってしまいました(笑)

■紫桜サン
勿論見ましたよ公式サイト…!なんなんですかねあの人達は!…達っていうかたくみがですね!(笑)たったアレだけで萌えてしまうのはどうなんだと思いつつも些細な事でも毎回萌えてしまうんですよね……そんなもんですよね…!(痛!)ちょうど公式にアレが上がる頃にたくみ関係の萌えがてんこ盛りでもう…!うっかりたくみ一色になっちゃうんじゃにかと思いました(笑)
青春スポーツマンなアレはそれです!!!判る人がいたとは驚きですけども!!わー!ご存知でしたか!ずっと見てたんですがハマるまいハマるまいと思ってたんですけども…
ダブりの応援団が予想以上にツボで無駄な足掻きでした…それと元後輩が好きで、す…!4番とエースも好きです!っていうか他校も含めて割とどれもこれも好みです…(聞いてませんよ!…)
てかレス長…いっそメールした方が良かった…かな……レス遅くて申し訳ないです…!

■Kサン
そういえばいつの間にやら7万越えてますね…メッセージ見て気付きました…!ありがとうございます~!相変わらず記念もなんも用意して無かった訳ですけれども…(次こそはとか言ってた気もしますよ…)7万越えまでいくとは…めっきり更新停滞サイトですがこれからもよろしくお願い致します…!

■5日9時の方
『新刊ハゲですね!』ってあれですよねBLEACHですよね?(爆笑)10冊くらい並べたいです(流石にちょっとうっとおしいですよ!)思ってた以上に一角好きだったんだと実感いたしました…や、性格とか上位3位に入るくらい好みなんですけど(今更)すね毛が描いてあった事にときめきました(え)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ぼったま……… [普通の日]

2006.08.04 Fri 03:16

チャームポイントは泣きボクロ買いました。

えー……中身がどうのっつー前にとりあえずアホじゃねえかっつーデカさです。
見た瞬間正直『こりゃ持って帰りたくねぇ』と。
あの帽子を叩き落してやりたい…半泣きになれば良い(え?)
中身もやっぱりアレでしたでもE気持ちのがアレでした。
景吾ぼったまは何処へいくんですか。何が何だか。
とりあえずA・HOの子ですねみそとは別の意味で(?)


ミュ始まりました、よ…!行くぜ行くぜ。
思ったより行かないか…でも片手で足りない回数行きますけど。
ミュの為に無理矢理仕事早退をいくつも捥ぎ取ったので夏休みはありません良いさ良いさ……


拍手レス貯まっててえらいすみません…今週中にまとめてレスします…

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

生きてます [普通の日]

2006.08.02 Wed 01:46

やっとTVにLoveアイオーン登場。
おまけに平田声。もうどうしたら。好き過ぎる左。


前々からハマり気味だった某マンガに猛烈に落ちました唐突に。
またしても同志はいないですいつもの事ですけど。
高校生青春スポーツマンとかダブりの応援団とか出るやつです……これだけで判る人居るのか。

最近某Woの影響でJ系に触れだしましたドラマとか見てます。某坊主の子が可愛いですとりあえず歌覚えます。あと某こういちの歌が忘れられないのもタ●Woの所為です。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
