久園独走記。

日常日記兼好きなモノ語り兼イベレポ諸々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

わーあーぁー……… [普通の日]

2006.07.25 Tue 22:38

たくみとるいとのCDで死んでしまいそうです。

 な ん だ こ れ 

グデグデなトークで褒めあう彼等に乾杯。完敗。
トークだけでCD1枚分金を払っても良い。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

生きてます [普通の日]

2006.07.23 Sun 03:22

フライングで真っ先に生誕祝いをしてくれたのはかとべかずきでした。
誕生日にサプライズとかしてもらった記憶がほとんど無いのでうっかりときめき秋のライブツアーは新幹線で追っ掛け決めました。流石に北海道とか行けないので全通は無理ですけれども。


パイレーツ先行当然行ってきました。
まだ行きます。一緒行ってくれるって人いたら連絡くださいいつでも行きます。
内容的にはアレですぶっちゃけ『パイレーツ』がああいう作品になっちゃったのは納得いかないんですけどもB級巨大生物系アクションは大好きなのでまぁ良いです。


雑誌の可愛い子ちゃんに悶えたりたくみのUSMP発言に萌えたりラジオCMでたくみの言葉尻を復唱する天使に萌えたりしながら生きてます。もうすぐベスアク出るのでちょっと元気です多分。


誰かに泣きつくなりして聞いて貰えれば多少は楽になるのは判ってるけどそれを聞いてくれる相手が居ないから自分消化して落ち着くのを待つしか無いのはきつい。堂々巡りしつつふと気付いてしまったり思うところはいろいろ。壊れた涙腺はいつ戻るのか。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

沈黙 [普通の日]

2006.07.10 Mon 18:01

人間ってのは難しい。
もう涙なんて出ないと思ってたんだ。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ほへと占い [普通の日]

2006.07.10 Mon 04:07

すげー当たってる気がします。



19●年 7月 14日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと5日 前回の誕生日から360日目です。
生まれてこのかた9491日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢●歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。
趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。
好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります。
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。


むしろ当たりすぎてキモいです。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

おおお… [普通の日]

2006.07.09 Sun 02:12

ここんところ異常に寝る時間が遅くていっぱいいっぱいです。
電車とか即寝ですよ。いつもですけども、ね…!
一週間分とか寝貯め出来れば良いのにな…

この前ドラマ直後にまた電話したんだけど朦朧と返事した記憶しかない…
でもシャワーシーンたくみのモザイク(かかってません)だけは猛烈に反応した覚えが。
男前に萌えた直後にたくみに持ってかれたりしますけども、ね…!
あのドラマは直後に電話が欠かせない…多分最終回まで毎回電話ですよ。
電話嫌いとか言ってらんないね即雄叫びしとかないと…(笑)

ところで結界師アニメ化ですね。サンデーで次やるならこれっきゃねーと思ってたんですけども。
愛しいあの子が出るとこまでやるのか、な…!あの子が見たい…!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ぎやー!!! [普通の日]

2006.07.06 Thu 03:43

ドラマの時間があまりに遅くていっぱいいっぱいです。
眠くて眠くて眠くてもう頭が痛い。でも寝ない見てから寝る……!!

えーとつかっさんからご褒美…じゃねーやお土産で貰った藍グリ本が超良いです可愛い可愛い!!グリ嬢可愛いよ…!!



ドラマ見た。ねみいねみい。
シャワーシーンの意味が判りませんけど!
なんのサービスなのか…!なんだどこへいくんだこのドラマは!
これびいえるなノリになっちゃうんですかね何かもうそれでもいいや。
黒3人組はあんま好きじゃないんだけどはなぞの×おとこまえとか良いですね!
内容がどーのはもうどうでもいいんだよおとこまえがかわいければそれだけでもうじゅうぶんだ!
可愛かった!可愛いよ男前…!なんだもう!
っていうか何度も何度も見てるのにその度に律儀に笑ってしまうたくみ登場シーン。今回あれですよおかしな笑い声とか出ちゃったぜオイおかしいな…何この歪んだ愛!もうアレキャラ名たくみで良いんじゃないかな大分素入ってねーですか。
とりあえずもうねよう…なにがなんだかとにかくねみいー……

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

焼肉! [普通の日]

2006.07.06 Thu 01:41

ルイヒラーと焼肉貪る会してきました。
えーととりあえず久園サン幹事は出来ません、ね…!良さげな店探すだけで精一杯ですよ!つかっさんが居て良かった、よ…!でも今回は迷わず皆を連れて行けたから良し。
美味かった美味かった。
良い歳したオナゴが揃ってこれどこの肉とかそれもまた一興。
もうしばらく肉はいいかと思ったケドそうでもないやまだまだ食える(笑)
肉奉行つかっさんといづるいがモリモリ皿に運んでくれたので雛鳥の如くひたすら食ってました。生肉触った記憶も無ければ鉄板に手を伸ばした記憶もありません。どんだけ面倒なんだ。でもやるまでもなくどんどん積まれていくので楽チンでした。ありがとうありがとう!
もう少し時間があればまだ食えたんだけどなー…小休止してる間に時間終わった。けど2人前は食った気がする………もっとかもな……

ついでにコス予定をガツガツ決めてきましたけども猛烈に己の首を締めている感。
しかも肝心の日にちはまだ決まってないという、ね…!
長期計画で分割でと言いつつローンばかりがどんどん増えてる感じで。
とりあえず鴉が決定したのでそれだけでももう…!!
コス始めた当初からの念願でした妖狐&鴉。
あと死神。もの凄い右往左往してとんでもないキャラとか出て結局浦ギンと藍グリに決定っぽいです。ものっそい極一部だけが楽しい組み合わせです、ね…!(笑)藍染が居れば何でも良い!(笑)
あとなんだっけ学園ヘヴン?鴉と藍染オッケーしてくれたのでね!やるとも………ちょうきけいかくで………
他にも色々色々アホの様に出た気がすんだけどそのうち足す方向で。

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

もうさ……… [普通の日]

2006.07.03 Mon 02:19

思った以上にたくみが好きなんだなと痛感した日曜日………
トークイベ2回じゃ足んないよ!全通したかった、よ、ぅ……!

もうやばいやばいホントやばい茶髪のたくみは(も)カッコイイ。
普段絶対見ない(起きてらんない)ジャンルの映画だったけど寝なかった!何度も見たいよ!
にしても大阪名古屋各イベ販売する写真が違うってのは卑怯だ…!
行きたいよ…!行けるもんなら行きたいよ………!!(泣)
結局前売り買ったのでまた行きます。下手したら初日イベも行きます。

デカブルーもトークがめちゃめちゃ面白くてうっかり某タツWoの罠に嵌められそうです(笑)
てかトークイベに誰かと行ったの初じゃん実は…!楽しかった!


映画見て役者トーク見て初めて某ショップ行って久々に某ショップ見て買い物してオサレなカフェ行って三次元話して萌え話して普通に真面目(?)に語り合いもして久々に休日を満喫しました。
7月は服買わないとか数日前に言ったけど速攻捨てました。
でも帽子は耐えた。けど鞄買っちゃったのでアウトです(痛!)
超楽しかった!!
また行こうねオサレカフェ!そして慣れようオサレカフェ!(私信)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ドラマ見すぎ [普通の日]

2006.07.02 Sun 03:41

何度も何度も見過ぎですホント。
いやはや放送直後に電話とかしちゃったぜ…
夜中なのにね!(むしろ明け方です)
やー内容が内容だからどうなるかと思ったらまぁ…!
可愛い可愛い。ありゃもう米をおかずにするよ(超内輪ネタ)

明日(もう今日です)はたくみ!またたくみ!(笑)
なんだかんだでたくみイベが一番多いきがしますよ。
イベント数自体はかずきのが多いんだけど逆に多すぎて追っ掛けきれん…
とりあえずかずきは秋(冬?)のライブに賭けようと思いました。
っていうかるいとイベかぶってんだけど、な…!!!
るいとイベ行きたかった…朝から並べばなんとかなるんだ、け、ど。
……でも生で見れるならたくみ…たくみの声が聞きたい…(中毒)

ラジオの合間にベスアクのCMが流れてあわあわしました忍岳忍岳!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
